人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7月  JC北陸信越地区役員同窓会

 今日はJC(青年会議所)の北陸信越地区会員大会が石川県で開催されるのを機に 2004年度役員の同窓会を金沢で行った。ほとんどがJCを卒業してシニアとなる中、現役で理事長をやっている者(金沢JC・新潟JC・長岡JC)そして来年 理事長となる者(富山JC・福井JC・黒部JC)を酒の肴に話が盛り上がった。同期ブロック会長だった長野の○林君も お父上が環境大臣である関係で 現在は政策秘書として活躍。永田町で生活しながら 長野との往復に明け暮れているみたいで次期知事選に向け鋭意充電中で頼もしい限りであった。
 やっぱりここに来ると刺激を受け 自分もがんばらなければという思いになる。
 実に美味しいお酒を飲ませてもらった一夜であった。
by fumitakashien2005 | 2007-07-07 22:17 | 日記